

宣伝^^

株式会社ピーテックが開発した超低価格加速度脈波計 「KUROMARU(黒丸)」。

この機器は自分の動脈硬化度を測定することができるんです!

最近、動脈硬化が気になる方はぜひご購入を検討くださいね。

詳しくはこちら↓
www.ptech.jp/ma/kuromaru.html

生存してますよ

生きてます!失踪しかけましたがww

あと報告することがあります。

前から言っていた第二種電気工事士の試験は多分受かりました!やったね!(正式な合否が着てないのでもしかしたら落ちてるかもww)

とりあえず更新率上げれるよう努力しますww
それではまた明日ノシ

え

アイコン描いた

あい こ  かい  た

ねむ  しにそ  はらへた 

かにさ  れて かゆ  ぽ ち っぷ  うま

アイコン

念願の・・・

ペンタブ、GETだぜ!!(ピッピカチュウ!!)


ぺんたぶ

買ったはいいけどペンタブって慣れてないと使いづらい・・・ww


らくがき
テキトーに描いた結果がコレだよ。初めてだもん、しかたないね(´・ω・ `)

当たるといいなぁ・・・

ToLOVEるダークネスとデータブックの帯に応募券付いてて

「なんだこりゃ?」と思いよく見ると・・・

なんと、矢吹先生書下ろしのおっ○いマウスパッドが当たるそうなのだ!!

よし土日にでも送るかなぁ~、とか思ってたんだけど締め切りが5月6日まで・・・

というわけでこの時間まで頑張りました(´・ω・ `)
はがき

一番お気にのヤミ描いたんだけど・・・どうみてもフェイトです、ありがとうございました(´-ω-`)

久しぶりにつけペンとか使って頑張った!

だから当たってぇぇぇぇぇええええ!!!


そしてコメ返しとく

>@せすじ
液晶の中の平和は、まかせろ!! 現実は逃避に限るねww

_

_

オススメ
プロフィール

蒼蒐

Author:蒼蒐
イラストとか描いたり描かなかったり


伊吹萃香・逢坂大河は俺の嫁!! 異論は認めない(・ω・ ´)キリッ

検索フォーム
蒼蒐なう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
pixiv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピーテック
このサイトの値段は!?
ブログ妖精ココロ
統計
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
